長崎電気軌道 2011春

長崎電気軌道 367号

 連休明けの1週間を何とか乗り切りました。九州路面電車紀行が夢のように遠く感じます。
 さて、今回、長崎だけ動画を撮りました。ようやく編集ができましたので、貼っておきます。いつも動画は3分くらいがよくて、5分あるとちょっと長いと言っていますが、言っていることとやっていることは違っていて、今回の長崎の動画は7分もあります。
 4月29日の昼ごろから30日の昼前まで長崎にいました。動画の大半は29日の夕方までのものです。築町行きの臨時便が出ていましたが、以前のゴールデンウィークに来たときほどは、混んでいませんでした。それでも、よそに比べると、たくさんお客さんが乗っていることには変わりありません。