豊橋鉄道 モ3203号を再び見に行く

豊橋鉄道 モ3203号

 青春18きっぷがあと1回、最後の週末で、豊橋へ行ってきました。年末に2回も行ったけど、車番が黒くペイントされたとなると、マニアなので、それもまた気になるんですね。18きっぷのあるうちに行っときましょうということで、出かけてきました。この1ヶ月で3回豊橋へ行ったことになります。
 今日はほっトラムから3200形まで、各形式1両は営業運転に就いていて、最新鋭LRVから、部分低床、吊り掛けと堪能させていただきました・
 3203号は昼間貸切で1往復、夕方から通常の運用に就きました。やっぱり、車番が黒い方がアクセントになって、いいですね。今日の画像は夕方の駅前大通り、新川電停の付近で、たそがれに街灯も灯って、いい雰囲気になっています。