大晦日

万葉線 デ7072号ほか

 昨日はネコ電車は車庫でお休みでした。
 大晦日、もう紅白も終わりかけの時間になってしまいました。今年1年振り返ってみると、とくに良いことも悪いこともなかった気がします。仕事のことなど書いても仕方ないですが、2年あまり携わってきたことにともかく一区切りつけ、趣味の方は、去年の12月から作り始めたウェブサイトを何とか公開までこぎつけ、こんなことも始めて、ほとんど日帰りばかりですけど、いろんなところでいろんな電車たちと会えました。もっと自由になる時間がたくさんあればなぁとも思いますが、限られた時間でやってるからいいのかもしれないのかなぁとも思います。何でも記録しておくってことはとりあえずいいことですね。できることは限られてますが、来年も続けていきたい。
 拙い文章や写真にお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。月並みですがよいお年を。